風に吹かれたい♪

あ~~~っ!


ユズグレン(ゆずグレンだっけか?)のCMだぁ~~~~!!



・・ってワタワタしてる間に終わっちゃった~~!


北川さんが楽しそ~~に笑ってた・・かな?

厚治も笑ってた・・かな??



わ~~もう1回観たい~~・・

けどもう寝なきゃな~~~・・
[PR]
# by bokansya05 | 2009-04-09 01:11 | ゆず

来た!観た!!


負けた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!






d0094391_08072.jpg
まさかのゲッツー・・

9回裏、1点を追いかける場面で

せっかく青木が塁に出たのに~~・・







ま、でもそんな日もあるか!






d0094391_093732.jpg



花火も見れたしよしとしよう♪♪
[PR]
# by bokansya05 | 2009-04-08 00:14 | その他

広島って


いつの間にあんなユニフォームになっちゃったんだろう・・!?


楽天かと思ったよ!

なんでいきなり交流戦!?って(笑)


ま、それはともかく、今週は神宮に行くぞ!!

開幕ばんざ~~~~い!!!
[PR]
# by bokansya05 | 2009-04-05 23:36 | その他

校長!教頭!


お久しぶりで~す! 

ははは!!!


そんなわけで、基本ラジオは聞き逃しがちな私ですが、

今日はやりましたよ!

なんたって、うちもついにラジオを録音できる環境が整いましたからね!

オットが、伊集院光だか爆笑問題だかのラジオを録音するためにいきなりなんか

変な機械を買ってきたんでね!




まぁそんなわけで、初解禁2曲、無事聴けました~~♪♪

More
[PR]
# by bokansya05 | 2009-03-11 00:48 | ゆず

あ、2月になってらぁ!


・・っていうか、もう2月も13日になってらぁ(笑)


や~~なんか1ヵ月くらい書いてなかったんですね・・



ちょっと仕事が大変でして・・

なんというか、会社のシステムに新しいソフトを導入しており、

まぁなんというか、1日あーでもないこーでもないと入力作業などをやってますと、

うちに帰ってもどうしてもPCの電源を入れる元気が湧いてこないのでした・・



そんなわけでして、肩こりと眼精疲労はすさまじいですが、元気ではあります。

ついでに言うと、ゆずのことはもう大好きです(笑)

厚治切れで、最近バカリズムにもときめくほどです。

重症!!(笑)

あぁ早くDVD来てくれ!!




・・って思ってたら誌が来た♪♪

表紙裏表紙の厚治にやられまくり。

なんなんだあんた!

かわいすぎだよ!!

あ~もうどうしよう、なんだろうこの気持ち。

恋!?これは恋!!??(笑)



あぁそうそう、こんなに好きだからかしら、

この間夢に出てきたわ。

シシカバで、中居君ばりに激しく踊ってた!

厚治が、中居君のあの手の動きでね・・


う~~ん、衝撃映像(笑)





さて、寝よう。

もう週末だしね、明日1日乗り切るぞ。

とはいっても、日曜は試験なんだけどもね(泣)
[PR]
# by bokansya05 | 2009-02-13 00:48 | ゆず

悠仁!



お誕生日おめでとう・・!!!



31歳の1年間、色々と本当にお疲れ様!

ツアーも夏のコンサートも夏フェスも新曲もドラマもジョンレノンも冬至も、

どれもこれも本当に楽しかったしうれしかったよ!

今年は一体どんなミソニデュオを見られるのか、今からとても楽しみです。

身体に気をつけて、素敵な一年を過ごしてね!!




d0094391_20582833.jpg






 モンブラン食べちゃった~~♪♪
[PR]
# by bokansya05 | 2009-01-14 21:12 | ゆず

もう4時なんですけど~~・・


今日はオットの実家に行くんですが、肝心のオットが起きません。

まぁ、泊まり明けで帰ってきてるんでしょうがないんだけど・・

その仮眠は何時まで続くんでしょうか・・そろそろ本気で起こしていいですか・・!?


さて、私は準備だけは終わらせとこうと、お化粧をしていたんですが、

テレビでちょうど、高校サッカーのドキュメントみたいのやってて、

特に負けたチームの「最後のロッカールーム」的な・・

監督やらキャプテンやらがね、チームメイトに「ありがとう」とか言うんですよ。


・・もうボロボロですよ私も。

アイシャドウなんて塗ってるそばから流れて大変ですよ。

しかしいいなぁ高校サッカー!

ビバ青春!ビバ青春!!  ←ちょっと妙なテンション・・


決勝明日かぁ~超楽しみ~~~♪♪


・・って明日オットの実家じゃんか!!

観れんがな~~~~!!!!



・・こうなったらこのままオットを寝かしといて・・



・・いやいや!!!

それはいかんだろう!!!

うん、いかんぞ!いかんぞ・・・




あ、起きてきちゃった・・。
[PR]
# by bokansya05 | 2009-01-11 16:20 | その他

今年もよろしくお願いいたします・・!!


去年は、ブログを通じてたくさんのゆず好きさんたちとお知り合いになることが出来て、

そしてまた、たくさんの方と実際にお会いする機会を持つことが出来て、

シノゆずっこ史上最高に充実した楽しい一年でした・・!!


今年も、楽しくゆずを応援していきたいなぁ、と思います。

今年も、みんなで熱いゆず話をいっぱいできたらいいなぁ♪♪


皆様、今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
# by bokansya05 | 2009-01-06 23:18 | ゆず

ブログ始め。


仕事も始まりましたし(笑)


年末年始は久々に長々実家に帰り、

親子3人でゆったりお正月を満喫。

弟も来れたらよかったのにな~~!


元旦の実業団駅伝、2日3日の箱根駅伝が非常に面白かった。

実業団は我が宮崎の誇る旭化成が復活してうれしい!

これからまた強い時代になっていってくれたら・・!!


「行く年来る年」は、今まで30年さらっと流して観てたけど、

実はお寺や仏像好きにはたまらない番組だということに気づいた。

1時間くらい延々やってくれてもいいなぁアレ!

・・って東京に帰ってオットに話したら、

「オレもまさにそう思いながら観てた」

と言われた。

・・ちょっとうれしい! なんつって。

お正月東京に置き去りにしてゴメンね!!


後輩がインフルエンザにやられた・・!

大丈夫かな。

今年は身近な人がもう2人やられてるから、

私も頂いちゃってるかも・・

まぁこれはもはや運の問題な気がするので(笑)

かかったらしょうがないわ。


とはいえ、今年の目標は健康に過ごすこと。

厄年だしね~~~!

身体に気をつけて、勉強して、ゆず聴いて、いい一年にしよう・・!!
[PR]
# by bokansya05 | 2009-01-06 23:04 | その他

さぁ!


M1も終わったし、ご飯も食べたし、

冬至の準備するぞ~~~~~!!

なんか午後から冷えてくるみたいですね、

って結局重装備になるってことか~~~~!!!

病みあがりだし、腹巻、もといボディウォーマーとか買ってみた(笑)

大荷物だねぇ、カッパとか持ってった方がいいのだろうか・・



・・・なんて考えるのも楽しいっ!!!


あ~~~早く!早く明日の3時になれ!!!!
[PR]
# by bokansya05 | 2008-12-21 21:55 | ゆず



大好きなゆずのこと、そして日々のことを語っていきたいと思います♪ by シノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30